2007/02/24 荷造りスパイラル

引越し。
部屋をガサゴソと片付けているといろいろなものが出るわ出るわ。ザックザク。
コレ懐かしいのぅ。こんなところにコレあったのか。コレはいらんわ。ポイポイ。

遊びに遊んで3時間。ワアイワアイ。
ようやく事態の酷さに気付いて傷ついた。馬鹿馬鹿、俺ちゃん様朕の馬鹿野郎。誰が馬鹿だって!?アァンアァン?
眠くなったら寝るというオレスタイルはあくまでも貫き通し就寝。スヤスヤ。

今朝どうしようもないこの感情を鉄扇に向けて必死に振ってやった。フンフン。
まるで気分はハクオロさん。パンパンスパパンスッパァン。フンフン。
腕、めっちゃ疲れた。右腕に疲労感を溜めつつ今日も一日頑張るぞっと。ヨロヨロ。

引越し業者がきまらねぇ。
今日にゅーす。
サンコー、Wiiリモコン専用充電セットの予約販売を開始_ゲー話

今日のニュースとしてはやたら遅めのニュース。再確認ということで。
電池、電池、電池。これがまたすぐピーピー言うんだわ。で、画面には「電池残量がありません。至急交換を」みたいなこと書かれてる。
やめろって。電池さっき換えたっての。お前は育ち盛りの中学生か。ってくらいに表示してきやがった。
仕方なく交換。…するフリして同じ電池を投入。したらば動いたよー。
なめんなよ、Wii。
こういう事態に遭遇せずに済むっていうのは非常に嬉しいね。



2007/02/23 そういえば昨日は竹島の日でしたね。

点。
英語で言うところのドットですわよ。つまりおもちゃ屋さん等で売ってる例のアレについて
マリオのCセットを購入。とりあえずクリボー作成。出来た時の感動。

きっと最近のヒトはこういうだろう「そんなもんPCでサクサクッとつくれるってんだよ」
全く持ってそのとおりだ。何で今のご時世にわざわざアナログで出したんだろう。
しかし不思議と作ってしまう。時間を忘れて。気付いたら一時間たってた。

ところでこいつら、外すのすっげぇ難しいんスけどなんとかなんないっスか。
今日にゅーす。
「俺ってゲームに向いてないのかなぁ…」と思った瞬間_スレ話

昔からゲームは大好きでした。反面、下手でした。特に対人戦。
COM相手だとパターン読んで隙を突いて…なんて繰り返していけば何とかなるから。動きも単調になるけど。
しかし対人戦だと打って変わってズタボロ。単調な動きだと読まれる。けどそれ以外に動きを知らない。

格ゲー初めての相手に負けるなんてのはしょっちゅうよ。技なんて覚えられても三つまで。
アクションは時間をかければなんとかなる。死んで覚えるタイプだから。
シューティングは敵の弾を避けるのに精一杯で自分から弾が撃てない。いつの間にか死んでる。
音ゲーは最近腕がついていかない。ギタフリが特に指が動かない。
RPGはある程度まで進めるといきなり飽きる。VP2いまだに放置してるわ。



2007/02/22 ニャーニャニャーというわけで猫の日らしいので野良猫を見つけたら撫でましょう。

まっがーれ。
 まっがーれ。
  まっがーれ。
   まっがーれ。

脳内で無限ループしております。これにはヤジさんも参って「顔近ッ」とか言うっつてんだろ。
今日にゅーす。
余命診断所_ヨタ話

あくまでもこれは洒落です。確実な根拠はありません。自己責任と、遊び心をお持ちの方のみご使用ください。
ってことなので早速やってみた。

虚ろ童士さんの余命は 後 39 年 137 日で 59 歳迄生きられます
死因は インフルエンザで、昔を思い出しながら死にます。
余命に関わる重要人物は 高知県に住む 74 歳 女性の J.Gさんで
心の支えになってくれます。

ジョンソン・グレゴリオさん(74)か。黒人シスター。ソウルミュージックをこよなく愛する。
アメリカ人の父とミャンマー人の母のハーフ。幼い頃から走る事が好きだった。今では立派にキリスト教を説いている。
夫、重太郎・グレゴリオさん(78)。のんびりとした農家。コンバインをこよなく愛する。
イギリス人の父と日本人の母のハーフ。幼い頃はザリガニを獲って食っていた。今では立派に大根を育てている。

一人で高知に旅行に行くことになった俺(42)。ひょんなことから持病が発症し倒れてしまう。余命残り3日。
いますぐに輸血・臓器移植しないと命に関わる。丁度そこで談笑していたジョンソンさんが通りがかる。余命残り2日。
「私の血液と臓器を使うんじゃ。さすればその男は助かるだろうて。フォッフォッフォ」
彼女の粋な計らいに僕は泣きながら礼を言った。翌週、私は無事退院することが出来た。余命残り17年。



2007/02/21 その者、金色の男を胸に抱き凄まじいSpeedで光臨するじゃろう

GOLD。あなたもGOLD私もGOLD。
今日は弐寺金の稼働日ですね。赤、空、DD、金と来たモンでさぁ。
ギタドラも金がそろそろ出荷されますねっと。あさささき曲が共に沢山入ってるゥ。

昼ゲーセンに行ったら何と設定中。箱が散乱してたし基盤ごと変更してんのかね。
ポスターの一二三がものっそエロい。あれみて音ゲーだって瞬時に理解できる素人はいないだろう。

     _   _l l_   _l l_
   //[][]  ̄l lニ、ヾ   ̄l lニ、ヾ _l l_
   ヽヽ-,   く ノヽ-ゝ   く ノヽ-ゝ  ̄l lニ、ヾ
      ̄                 く ノヽ-ゝ
     ヽ、       /ニニヽ              /
       ヽ_      / o  o l            /
       \\.   く u_'_ ゝ           ,'
         \\_/ '――‐' |_          l   筐体は見た目がデカイ分あつかいやすいし
           ,k´ \l ̄ ̄ ̄/::::::::l`ヽ、       i     素人から玄人まで幅広く使われているDTP師の基本武器
         /| ↑、 /\_.ノ:::::::::::ヽ  ヽ     |    対して女性キャラ起用は音ゲー知ってる人から見れば筐体と
.        / | /:::::::::\/ヽ:::::::::::::::::::', ! `、    |    ほとんど変わらねぇがあえてエロい様に書いた分
       / l/:::::::::::::::::::`ヽニ=::::::::::::::V   i   <    硬度と重量をかなり膨張させて
.      / /::::::::::::::::::::::::::::::\\:::::::::::::ヽ   |   |    ゲームするよりヌきを目的とした
      /  i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\\:::::::::::i  !  |    玄人好みのあつかいにくすぎる素材
     /   |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\\:::l´  \ .|    使いこなせねぇと文字だけポスターより弱い
.    / -、  |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ 刃―、-゙ |    ただの紙クズみてぇなもんだってのに
    ´/   Y:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`メ,   ヽ、|    何だあのGOLIは?
    /   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|    | ',
.   /  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   |  ヽ
  /  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  |   \

ヤッターはじめてこのコピペ使ッタヨー。
このコピペがいいねと僕が言ったから今日はぐおおおお記念日。
今日にゅーす。
開発プロジェクトで使える(かもしれない)アニメの名台詞_ヲタ話

細かいこというようだが少佐は漫画だ。いや、OVAで出たらアニメになるのか。もう出たのだろうか少佐。
「私は戦争が好きだ」の下り、実はめちゃめちゃ長いんだよな。一言一句間違えずに覚えたいほどに長い。
どの位かというと(漢語録より抜粋)

諸君 私は戦争が好きだ
諸君 私は戦争が好きだ
諸君 私は戦争が大好きだ
殲滅戦が好きだ
電撃戦が好きだ
打撃戦が好きだ
防衛戦が好きだ
包囲戦が好きだ
突破戦が好きだ
退却戦が好きだ
掃討戦が好きだ
撤退戦が好きだ

平原で 街道で
塹壕で 草原で
凍土で 砂漠で
海上で 空中で
泥中で 湿原で

この地上で行われるありとあらゆる戦争行動が大好きだ

戦列をならべた砲兵の一斉発射が轟音と共に敵陣を吹き飛ばすのが好きだ
空中高く放り上げられた敵兵が効力射でばらばらになった時など心がおどる

戦車兵の操るティーゲルの88mmが敵戦車を撃破するのが好きだ
悲鳴を上げて燃えさかる戦車から飛び出してきた敵兵をMGでなぎ倒した時など胸がすくような気持ちだった

銃剣先をそろえた歩兵の横隊が敵の戦列を蹂躙するのが好きだ
恐慌状態の新兵が既に息絶えた敵兵を何度も何度も刺突している様など感動すら覚える

敗北主義の逃亡兵達を街灯上に吊るし上げていく様などはもうたまらない
泣き叫ぶ捕虜達が私の振り下ろした手の平とともに金切り声を上げるシュマイザーにばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ

哀れな抵抗者達が雑多な小火器で健気にも立ち上がってきたのを80cm列車砲の4.8t榴爆弾が都市区画ごと木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える

露助の機甲師団に滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだった村々が蹂躙され女子供が犯され殺されていく様はとてもとても悲しいものだ

英米の物量に押し潰されて殲滅されるのが好きだ
英米攻撃機に追いまわされ害虫の様に地べたを這い回るのは屈辱の極みだ

諸君 私は戦争を地獄の様な戦争を望んでいる
諸君 私に付き従う大隊戦友諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なる戦争を望むか?
情け容赦のない糞の様な戦争を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様な闘争を望むか?
 
軍勢『戦争! 戦争! 戦争!』
 
よろしい ならば戦争だ

我々は渾身の力をこめて今まさに振り降ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で半世紀もの間堪え続けてきた我々にただの戦争ではもはや足りない!!

大戦争を!!
一心不乱の大戦争を!!

我らはわずかに一個大隊 千人に満たぬ敗残兵に過ぎない
だが諸君は一騎当千の古強者だと私は信仰している
ならば我らは諸君と私で総力100万と1人の軍集団となる

我々を忘却の彼方へと追いやり眠りこけている連中を叩き起こそう
髪の毛をつかんで引きずり降ろし眼を開けさせ思い出させよう
連中に恐怖の味を思い出させてやる
連中に我々の軍靴の音を思い出させてやる

天と地のはざまには奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる
一千人の吸血鬼の戦闘団で
世界を燃やし尽くしてやる

最後の大隊大隊指揮官より全空中艦隊へ
目標英国本土ロンドン首都上空!!

第二次ゼーレヴェー作戦 状況を開始せよ

しかし長いな。俺の何日分の日記だよ。


2007/02/20 ヴラッディ・ブレード

ジョジョ1部映画が公開されたらしい。
俺もジョジョラーとして見に行かねばなるまいて。とか意気込んでいたらこの辺りじゃ公開してなかった。
映画館の数が足りてません。明らかに。本当にありがとう。ありがとうございました。

クールに去るスピードワゴン、あーんスト様、アホめがダイアーさん。
報われない、もとい出演を拒否された彼等にAIの手を。かあいそうに。
ズッキューン、メメタァ、さすがディオ、等のセリフもカットの方向で。ジョジョってこういうものだったかな。

二部の制作はないのかな。ないだろうな。ないのか。出たとしても

00:00 開幕
00:05 スモーキーとゴタゴタ「逃げるんだよォーッ」。
00:15 シーザー・リサリサとの出会い。
00:30 ワムウ・カーズ襲来。ACDC・シュトロ・てめぇみたいな女がいるかはカット。毒混入。
01:00 師範二人はカット。シーザーとの修行。ぬるぬる塔登りのみ。
01:21 ワムウ戦。シャボン炸裂。シーザー死去。なんだかんだで勝利。鼻ピアス奪取。毒消去。
01:25 カーズ戦。リサリサピンチ。勝てばよかろうなのだ。
01:40 エイジャの赤石がカーズの手に。究極生命体化。
01:50 火山。
01:58 誰の葬式だって?
02:00 完

ほうら2時間で終っちゃった。血縁とか関係ない。というわけで不評間違いなし。
どうせなら4部で吉良戦を二時間して欲しいね。同時上映デッドマンズで。
前売り券を買うとシアハートアタックのチョロQが付いてくる!
今日にゅーす。
花粉症完全対策マニュアル 2007_ヨタ話

さようならさようなら。こんなに花粉症で本当に辛い。サンフランシスコ!
目鼻耳口髪の毛一本ぐずぐず状態。この季節この時期は死の予感。そんなあなたにコレ一本。
それはともかく花粉症の為の手術まであるのか。すごいな日本。すごいぜ医学。すごいよお医者さん。
マスク、メガネ、帽子、ティッシュ、ポンチョで完全武装する日も近い。



2007/02/17 うつろ交響曲第ニ番 サトイモからサトウキビまででしりとりしようぜ。負けたら奈落行き。

隊長。火星人が我等の地球に攻めてきました。いかがなさいますか。
僕は打ち落とし虐殺するのがいいと思います。バナナはおやつにはいりません。
釧路半島からエーゲ海まではガイナックスが先導致します。ティウンティウンティウン。
先鋒霧が峰登山家会長コンコン・アブラハム。英国の王者とは私の事かね?
弾切れになった場合は対処してください。コロッケとエベレストは非常に愛称がいい。
テケトンテケトンテケトントン。くるぶしマッシャートグロ巻き。うねうね。
後ろにいるのは誰だ出会え出会え。もっと甲羅を叩き割れそして砕け。ロックンミッフィー。
清水の舞台で首吊りだってよ。存在感けったくれ。財布大宰府免罪符。半田君のケツって堅いよね。
エーンヤコラエーンヤコラー。佐世保組員の首にフォントクラッシュ。かかかか係長!本社がピンチですぞ。
石見銀山どっこいしょ人間国宝とっとこキャンプファイアーファイアーファイアー。

思いついた言葉をひたすら羅列する教、っていうのを立ち上げたらこうなるんだろうな。
っていう妄想をココで再現してみた。っていう考えが繰り広げられたのでお披露目。
っていうかやっぱり理解不能。っていうか解読不能。っていうっていう。

もし誰かがここだけ見たら「頭のオカシナ子☆」とか思われるんだ。あぁいやだいやだ。
自由と偏見と差別と権利を私に下さい。
今日にゅーす。
オタク系な方に贈るファッション心得10_ヲタ話

ヲタクのファッション10ヶ条。
バンダナ、ヨレヨレのTシャツ、シャツinズボン、色の薄いジーパン、スニーカー
レンズの大きなメガネ、ポケットがやたら付いてる袖なし上着、白い靴下、カメラ、紙袋
こんなもんかな。とはいえ最近こんな格好している奴みねぇいねぇしねぇよ。
しかしこの記事、海外記事なのでちょっと日本にはあてはまらないかも。との事なのでションボリ。



2007/02/15 狂い種、未曾有茎、土下座根、妖し花、鬼蜜

目眩男の遺し言 慣わす道真時通し 何れも知らぬ愚意の声
木霊ざわめく蜃気楼 行く末映す水鏡 途切れ途切れの万華鏡

帰路胸痛み涙雲 溢れる器と溢す蓋 泣く泣く子供は目を閉じた
日々の悟りに吹き荒ぶ 嵐奏上草交合 掠れ擦り切れ口閉ざす

三つの憎悪も止め処無く 被る女の後ろ手に 棺ぐらりと動き出す
恩恵授かり淡い船 誘う揺り篭ぐらぐらと 波に浚われ浮き沈む

文殊の知恵、誰の入れ知恵か。其の垂らす頭とはほとほと呆れた。
皆まで言わぬとも迫害窒息、怒涛の民より洗礼受けよ。途方も無き道吊れ連れと。
地獄這いずれ糠登れ。人への行方は漢とも険し、繁華亡くして着くものか。
今日にゅーす。
切っても生えるおちんちん―重慶で両性具有の姉妹_ヨタ話

ふたなりですよ、ふたなり。ちょいとそこ行くお兄さん。ふたなりですよ。
由女様みたいなふたなりなら大歓迎なんですが、支那国だしと思うとふたなりでもゲンナリ。
かなりふたなりゲンナリするわ。殺助もふた持って「ふたナリ」とか言い出すわ。
もし自分の子供がふたなりであったとしても受け入れてあげる体制は整ってます。どんとこい。
らめぇ。



2007/02/13 嗚咽を想像して下さい。周囲から病的だと思われるまで。

唐突にすまんが新しい能力を考えた。
「アドムゲをパパッチョしてモッサビャにタポる能力」

必要なものはたった一つ。アドムゲのみ。グハミテあたりから調達すると手頃な値段で手に入るだろう。
目に入ったモッサビャの上に乗り「スギララウィー」と詠唱することにより得られるパパッチョ。
このパパッチョをアドムゲに注ぎ込み「スギララウィー」と再度念じれば
モッサビャはみるみるうちにその姿を変え、タポられるのだ。

タポられたモッサビャはアドムゲがパパッチョされたとは思えない程威力を伸ばす。
もし君がグハミテの人間なら大人気間違いなし。ヘクリスカなら大問題間違いなし。

この能力に名前を付けるなら「フェフェトゥーリ」ってとこかな。
だってアドムゲをパパッチョしてモッサビャにタポれるのだから。無難な命名だと思う。
今日にゅーす。
いままで会った人の中でめずらしい名字・名前_スレ話

2月13日は苗字制定記念日だとこのまとめページの下のほうに書いてあったので今日はサラダ記念日。
我が家の苗字は都道府県の一つ。ちなみに愛媛じゃないよ。お蔭で覚えやすい覚えやすい。
子供の頃は適当にからかわれてたがあしらってた。面倒だったんだよ。
「あーはいはいそうですそうですそうですねー。」で乗り切れる。
今考えたら随分と嫌な餓鬼ンチョだな。琥珀、瑠璃の眼球は持ち合わせていなかった少年時代。
夏が過ぎ風薊。ところでカゼアザミって何?



2007/02/08 一つ人よりひつまぶし、二つ故郷不完全、三つみんなの三笠山

今夜から東京行きます。
しっかりと予習してから行かないと怖いよね!
今日にゅーす。
嘘のようなほんとの話_ヨタ話

あ、こういうときに「あのセリフ」を使うことができるんだな。
嘘だッ!!!
うん嘘だよ。嘘だと言ってくれよベジータ。笑えヨ、ベジータ。
ファイナルフラーーーッッシュ!!だが届かない!!



2007/02/07 地殻変動ファイティングポーズ

( ^ω^)「みんな、しばらくお別れだお。」
内藤が急にそんな事言うもんだから俺は驚き、戸惑った。
( ^ω^)「人間生きてりゃ誰だって何れは死ぬんだお。気にすんなお。」
『気にすんなお』なんていう割には哀しそうな顔をしてやがる。いくら拒絶しても返事は同じだった。
それ以前にお前は人間じゃない。AAだ。ナメた口きいてっとブッ転がすぞ。

( ^ω^)「楽しかった49年間の思い出は胸にしまっていつまでも残しておくお。」
内藤…お前、おっさんだったんだな。俺、まだお前の半分も生きてねぇや。
( ^ω^)「…なんだかしんみりだお。卒業式の当日くらいしんみりだお。」
ある意味卒業式だよ。周りの皆苦笑いじゃねぇか。頼む、なあ、行かないでくれ!!

( ^ω^)「ンジャメナ!」
最後にそう残し内藤は去っていった。あいつがいなくなるんなら明日から淋しくなるな。

(´A`)「そう気を落とすなよ。辛いのはお前だけじゃないんだぜ。」
(´・ω・)「泣くんじゃない…(´;ω;`)ブワッ」
(゚д゚)「さあ!いますぐ!飛びたて!フライアウェイ!」

みんな…俺を励ましてくれるのか。ありがとうありがとう。声に出して礼を言おう。
( ゚∀゚)「みんな!ありがとな!」

(´A`)「誰?」
(´・ω・)「知らんがな」
(゚д゚)「うぜぇな」

( ゚∀゚)「…」
( ゚∀゚)「…あ」
( ゚∀゚)「俺ってば内藤のストーカーでした。」

(゚∀゚)
今日にゅーす。
FLASHゲーム集_ゲー話

説明不用!説明があっても英語で読めない!低学歴なめんなー。
ひまつぶしに最適!ほとんどのゲームがマウスのみでOK!
前回鐘をやたらジャンプして取り続けるウサギのゲームを載っけた覚えがあるんだけどアレもあったよ。
天道虫殺しが個人的にオヌヌメ。数分やって気持ち悪くなってやめたけど。



2007/02/06 まどぎわぞく たちが あらわれた。

サラリーマン川柳。
入賞作品百選が決まったそうですね。毎年この時期になるとひょっこり出てくる。
本当に一般応募してるのか?と疑問に思うほどひっそりひょっこと出てくる。

基本的に去年のネタを引っ張った者が勝ち残りやすいシステムのようだ。
去年、2006年に流行ったネタか。よし、ちょっと読んでみようかな。

ミラーマン 性懲りもなく 現れた
次世代機 関係ねーよ 列なんて
死のノート 俺の元にも 来ないかな

ココまで書いてハッと思い出した。思い出した。思い出した。
今考えようとしてやめているのは『サラリーマン』川柳だ。『2006年ネタ』川柳なんかじゃあないんだ。
再度改めてひり出そう。直腸から直接捻り出そう。おk、準備完了。

ホワイトカ ラーエグゼンプ ション廃止
過ぎ去りし 勤め通い路 寒空へ
横須賀の 町に白獅子 帰還せり

川柳って難しいよね。季語がないから適切適当に埋める事が侭ならない。
十七文字フルスペース考えないといけないってなもんだからね。俳人でもないから余り言うのも駄目な気がするよ。

デパートで 「俺ベジータな!」 と言う子供
今日にゅーす。
2ちゃんねるが無くなって出る影響10項目_ヲタ話

閉鎖騒動云々は何処へ行ったやら風嵐。ZAKZAKの思い違いってか早とちりってか。
暇が潰せなくなるのがとてもイタイイタイ。角煮はピンクだからその先生きのこれるんだろうけど。
情報交換、雑談、流行り廃り、日本、世界、人、動物。なんだかんだ言って全ての情報が詰まってた。
嘘を嘘と見抜ける者でないとあの掲示板を使うのは難しい。
その言葉そっくりそのままにコトは運ばれ裏切られ見限られ、一周して戻ってきた。
何事もなくてよかったよかった。


今日にゅーす2。
世界は踊る☆いつまでも_漫画話

朝目新聞のイチオシに入ってた。つまりそれ程のネタなのだ。
他言無用。4コマ一話なのでサクサク読めるはず。とにかく最初から最後まで読むんだ。
読み終わった頃、いつまでも踊る世界に取り込まれ残されている筈。



2007/02/05 さすがゴッグだ。モノアイだけでも何ともないぜ。

スカッドハンマーズ。
一人でも遊べるWiiゲーを買おう。そう思って購入。

このゲームがまたとてつもなく悔しいゲームなんだよ。何が悔しいってお前さん。
ハンマー降りすぎてやたらと疲れる!ゲームは一日一時間!もっと進みたいのに疲れたせいでこれ以上できません><
なんてこともシバシバ。このままだと右腕だけがエラいことになるわ。
きっとこうなる。
      _
   (∀゚ )x"⌒''ヽ、
   (|     ...::   Y
    | ) )イ、     ! :ヽ
    U U `ー=i;;::..   .:ト
          ゝ;;::ヽ  :`i
            >゙::.   .,)
            /:::.  /;ノ
     ゞヽ、ゝヽ、_/::   /
     `ヾミ :: :.  ゙  _/
       `ー--‐''゙~
アッガイが逃げている時かわいいよアッガイ。
両手を挙げてパタパタ逃げやがる。ダッシュで追いかけてやる。ガンダムハンマーチェーン解除!!ボコボッコにしてやんよ。
ちょっといたたまれない気持ちが湧き上がるが勝利条件が【殲滅】なので涙を我慢。そして撲殺。
ステルスで姿が見えなくなるのだが影は見えている。そこだッ!見えていようといまいと撲殺。

ゴッグは問答無用で撲殺。撲殺。撲殺。まさに白い悪魔。
このゲームはアムロよりもテムの顔を見る率が高いのが気になるが
キャラ紹介でアムロより先にテムがいるあたりテムが主人公かも知れない。
アッガイかわいいよアッガイ。捕獲しろ。
今日にゅーす。
エロゲシナリオ講座_ヲタ話

ラジオドラマの脚本を書く書く書く書く言っている僕ですが如何せん何も思いつかずスタートラインでつまずいております。
そんな僕の目の前に舞い降りた一対の天使と悪魔。タナトスとエロスが抱き合い踊り果ててる真っ最中。
意味不明理解不能難攻不落針小棒大艱難辛苦。極限状態な知能を無理矢理抱き起こして練り練り。
神だ。神が舞い降りた。
精神と時の部屋に引き篭もって考えればきっとパラダイス!
テンションおかしな僕でも書ける気になってきたよ父上!父上!父上ええええ!!



2007/02/02 昨日は100年周期のオナニーの日でしたね。

オナニーの日承子女王が普通。
オナニーの日よくみりゃ誕生日が同じじゃねぇか。年は違うけど。
オナニーの日女王でもmixiするんだ。何ていうか普通に庶民だな。

オナニーの日悠仁様が爆誕されなかったら低確率とはいえこの女王が天皇になっていた可能性もあるわけだ。
オナニーの日日本オワタ\(^o^)/ってなるわ。ネトウヨ発狂とは言われてもこの女王そんなに知らねぇし。
オナニーの日昔から影が薄いんだよ。原因は普通だからか。これは発狂くらいするにょろ。

オナニーの日って年に一回だと思ってたけれど100年に一度だけこういう事があるんだね。
オナニーの日起きないから奇跡って言ってたらいいんよね。
今日にゅーす。
2006年電波ソング大賞決定!_ヲタ話

あー、そうきたか。んー、なるほどー、なるほどー。
そんな流れですが、ニコニコ動画ってすごいね。やるじゃん。
ああいうのみていると「日本は独自路線だな」というのが手に取れるね。外国から見りゃ奇妙の一言ですよ。
「やっぱり」と言い切るのも変な話だけどやっぱ2ちゃんのノリになっちゃってるね。仕方ないか。
ロードもそこそこ早いし、【共有】してる感が物凄いしスッゲーよ。超スゲー。メガゴイスー。



2007/02/01 春うらら パリの都の 八重桜 凱旋門より 出し錯乱

如月。月の如くと書いてKISARAGI。
しかし今冬は暖冬で相当昏倒されて下等な罵倒をされ店頭も乱闘だそうですね。
今年の札幌雪祭りは全国各地から雪をハーヴェストかってくらい寄せ集めて開催するらしい。

秋田はもう桜が咲いてるとかなんとか。
今年は桜前線が北上せずに中心に向かって進むかもねー。
で、遅れて北海道に桜が咲く、と。やっぱり一味違うのね。

話がガラっと変わるけど漫画描きてえよ漫画。4Pくらいで。
タイトルはズバリ「断罪断頭メンヘラー」で。

時は21世紀、処は日本。人々は自由を謳歌しきままに生きていた。
戦争を放棄したがる者、国歌を歌いたがらない者、主張が捻じ曲がった者。
そういった者達を細い目でみている彼女はメンヘラー。

 説明しよう!メンヘラーとはこういうヒトだ。

彼女は見る者全てに対し、「切り刻む妄想」をして悦に浸るという特殊能力の持ち主なのだ。
今日も今日とてフェミニストを切り刻む妄想をしていた。ニヤニヤ。
そんな時ふと道路脇にヌイグルミを発見したのであった。

一体のヌイグルミによって生き方を大きく変えることとなった少女。
彼女が変えるのは未来か、現在か。
壮大なスケール(当社比)で描かれる感動のストーリー。
━━「だって見事なほどの包丁が私のちょんまげなのは何でだぜ?」━━
近日後悔!
今日にゅーす。
コメント付きニュースサイトが陥りやすいタブーとミス_ヨタ話

触れてはならない禁忌に触れたくなるのが人間心理というもの。
些細なミス程度なら然程問題ないんじゃないかと思うがそれが毎日ってのも厳しいね。
ニュースサイト各方々には大変お世話になっているのですが
やっぱりコメントによって「見よう!」とか思ったり思わなかったりな訳です。
同じ記事なのに紹介の仕方でココまで変わるのか!と感心する事も。
ここまで書いてふと思い出したんだが、俺もやってるね。ニュースについてのコメント。
人のことはとやかく言えねぇな。是非読んでね!!!11

inserted by FC2 system